スマートフォン版はこちら

伊藤矯正歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の歯科医院、「伊藤矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0003
住所 愛知県名古屋市中区錦1-20-12伏見ビル4F
電話番号 052-201-6480
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤矯正歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

梶原矯正歯科クリニック 愛知県名古屋市中区金山2-11-15
会議所歯科診療所 愛知県名古屋市中区栄2-10-19 名古屋商工会議所ビル6F
磯村歯科医院 愛知県名古屋市中区大須3-10-10
TOYOデンタルクリニック 愛知県名古屋市中区大須4-14-62
ナディアパークデンタルセンター 愛知県名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパークビジネスセンタービル8F
International Dental Clinic(国際歯科) 愛知県名古屋市中区大須1−21−14音羽第二ビル3階
澤歯科 名古屋市中区丸の内2−18−15第51KTビル2階
名古屋アリスデンタルクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-15-9 エフジー久屋ビル5F
関谷歯科医院 愛知県名古屋市中区栄3-12-32
たにだ矯正歯科 愛知県名古屋市中区大須3-31-22


おすすめ病院の口コミ

  • ガンガンさん
    松岡歯科クリニック 口コミ
    名古屋市内の歯科5軒に診てもらいましたが、ダメで、6軒目にしてこちらにお世話になり、完治することができました。
    お忙しい中とても勉強されていて、経験のないことも調べて対処くださったので大変感謝しています。
    判断と処置が的確で早いので信頼でき、精神面でのケアにも注力されています。
    歯科恐怖症の方も受診されているようですし、心配な方はHPのQ&Aに書き込めば丁寧に回答くださいます。
    先生のお人柄がよいせいかクリニックの雰囲気もよく、スタッフの対応も好感が持てます。
    感じ方には個人差がありますが、私にとっては最適な医院です。
  • くろさん
    芦刈デンタルクリニック 口コミ
    小さい子供がいて、なかなか歯医者に行けませんでしたが、治療中に受付のお姉さんが子供を見てくれ、安心して治療できます!
    また、先生も優しく、不安な事や分からない事を聞くと、丁寧に教えてくれます!
  • こんこんぎつねさん
    浅井歯科 口コミ
    信頼できる歯科です。以前に前歯が欠けてしまい、さし歯にしようか悩んでいたときに一度接着してみますと試していただきました。結果的にはさし歯にしたのですがこちらの意見を尊重していただけたので、すごくよかったです。

    また病院の施設もあまり大きくありませんが、スリッパの殺菌や電話対応、処置台に設置してあるテレビなど子供から大人まで幅広く対応してもらえると思います。
    定期的に検診に行って、色々な注意点や改善点を教えて頂いています。
  • mamaさん
    光輪歯科 口コミ
    専門用語でわかりづらい説明を衛生士の方がわかりやすく説明しなおしてくれ 安心て`きました
  • 忍者さん
    塚本歯科クリニック 口コミ
    知人に紹介されて入れ歯を作っていただきました。
    とても快適で今までの苦痛が嘘のようです。ありがたいです。高度な技術と治療で本当に素晴らしい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤矯正歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル